ピクニック録音集

バマコト氏といっしょにつくった、アルバム「ピクニック録音集」が公開されました。
ピクニック録音集 by chibamakoto | CHIBA Makoto | Free Listening on SoundCloud
上リンク先で、視聴、ダウンロードが出来ます(楽曲名の右にある、下矢印をクリックしてください)。

ピクニック録音集
ハルカゼ × チバマコ


1. 僕らの復活
2. また会えるかな
3. いらない未来
4. 空と地面の間で
5. 大人
6. おやすみなさい


1, 3, 5...作詞:ハルカゼ / 作曲:チバマコ
2, 4, 6...作詞:チバマコト / 作曲:ハルカゼ


録音場所:千葉県立幕張海浜公園
録音時期:2010年10月〜11月
http://chobi.net/~jung/lyrics/picnic/index.html


この録音を終えた直後に、私はすずむしを殺してしまったので、このアルバムはすずむしが死んでいく過程でできたようなところもあります。断末魔の歌です。あ、言い過ぎました。
是非、聴いてみてください。


ハルカゼを好きになってくださった皆様、今までどうもありがとうございました。もう、すずむしとしてお会いすることはありません。
新しい名前で、音楽をつくって遊んでいきます。
よろしければ、そちらでお会いしましょう。
さようなら。