2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生理痛で死にそうに早退。もー薬も効かずその場でうずくまったまま30分くらい動けなかったヨー。痛さと眠気で朦朧。昨日は割と平気だったのにー。今日はひどかったです。3時くらいにもう駄目だと思って帰ってきましたそしてぐうぐう寝ました。起きたらす…

カップラーメン一日生産量世界一を目指した挑戦。労働力のコストを下げるためボランティアの中学生をトレーニングで鍛える。 ファミコン、イースを探すが見つからない。

ヴィッキー・チャオはかわいいけどムイのメイクも好きでかわいいと思うー。ああいううつろな目つきの女の子がすきー。最近ティン・カイマンの笑顔がかわいいととても思う。そいからン・マンタもとてもかわいいと思う。おっさん好き度が高まっている気がする…

そういえば何気に寄った本屋で桜玉吉の新刊をみつけた。姉妹で1冊づつ購入、謎姉妹だっただろう。

自宅にて:1

今日は一歩も外にでていません。なので灯油消費量が多いです。明日からまたえらく寒いという予報に多少びびっておりますすずむし君です皆様いかがお過ごしでしょうか。 外の空気は3度吸った。洗濯物を干すときと宅急便の人が来たときと洗濯物を取り込むとき…

春風で沖縄料理を食べに行く。初めての沖縄料理。張り切り勇んでゴーヤチャンプルからミミガーからラフテーから海ぶどうスパムソーキソバタコライス等目に付いたものは全て食べてみた。そしてどれもうまかったのだー。 泡盛を賞味出来なかったのが少し心残り…

「俺を人生の勝ち組だと認めるなら踊ってやる」 「私はいつでもあなたを尊敬していますよ」 「俺は魚だ!魚だ!あれは何だ?亀だ!亀だ!亀だー!」

会社にて 本日のトイレメモリー:1

友人からカンフーハッスル特番の入ったモノがメール便できた。嬉々として観たのですがもうかっこよくてもうもう!あははははなんだこのおっさん素敵過ぎるじゃないかー。白髪交じりの髪物静かなしゃべり広東語の抑揚手振り笑顔。ギャー。 実際テレビで放送さ…

ひぐらしすずりにむかひておりますこんばんは。インターネッツの世界からこんばんは。ノンアルコルです悪しからず。 会社の子とヨガ教室に行ってみました。ヨガ、イメージどおりといえばイメージどおり。ビルの2階でひっそりと行われておりました。人はわり…

寝る間際に自宅にて 本日のトイレメモリー:+1

デザインの変更とかしだすととまらないのであった。でももう眠いから寝る。カスタマイズ好きなのであった。おやすみなさいー。

本日のトイレメモリー:+0

我が町では先ほど火事が発生しそのおかげでテレビが映ったり映らなかったりするよ。てゆうか30分間くらいザーッとなったままで相当焦って人に電話したり隣の部屋の人にピンポンと尋ねて行ったりしてた。テレビ映りますか?って。怪しい。テレビの配線を付…

観たーファイトバックスクールちょうおもしれー。シンチーの顔も痩せてるからか今に近い気がするー。わりと若い頃のはぷくっとしているなあと思ってたので普通にかっこよかった。またラーメン食べてたー。香港の人はラーメンが主食なのかなー。 ン・マンタも…

新しいカテゴリをつくりました。トイレメモリー。 どうも人よりトイレットペーパーの最後にあたる確率が高い気がするのですよ。なのでその記録。へー私って今月こんなに付け替えたんだーとか思うためのカテゴリ。ちなみに今日は会社で2回。 本日のトイレメ…

食べるものが何でもおいしくてしやわせ。なので張り切って料理をしたりしているよ。チンゲン菜が安いのでここ数週そればかり食べているよ。炒めるだけでうまいのたよー。で食べても食べてももっと食べたいのたよー。冬眠か。冬眠をするつもりなのか。お菓子…

ファイトバックスクールの3を観ましたよ。2までと全然違うよーと思ったら監督が変わってたからか。 中古屋とレンタル屋巡りをした。中古屋でシンチー主演「俺たちの旅路」をゲットー。レンタル屋でマイケル・ホイ発見ー!興奮して結局借りずに帰ってきたよ…

そいゆえばキネマ旬報でのインタビューでシンチーが最近好きだと言ってた「浦安鉄筋家族」を古本屋で見つけたので買ってきてみた。そんなに好きではないなあと思った。「GANTZ」はおもしろいと思ったけど。でもシンチーの映画は好き。これは、あれに似ている…

結局レコヂングはしなかった。友達と昼飯を食って話し込んで気がついたら3時間くらい経ってたので今から行ってもと思ってキャンセルした。そのあとまたベラベラと話して日が沈んできたので帰った。 「これからみんな変わっていくね」 私がそう言ったとき彼…

で気になって過去4か月分のケーブルテレビの番組ガイドをみかえしてみる事にしました。そうゆう非生産的なことは割と好きです。 ってわーびびったチャイニーズオデッセイも食神もやってたんだー。なんだようガンガン放送してんじゃん。全く気にしてなかった…

麦チョコー。麦チョコがうまいー。 聖ミカエル学園の乙女のようにもぎゅもぎゅと食べているよ。そういやムギムギって最近見かけないなー。 またファイト・バック・トゥ・スクールの2をやってるので観てるよ。今はバッツリ2枚目なのにこの頃はガッツリ3枚目…

ゴッドギャンブラー2を観ました。おもしろいじゃないか。やー香港。おもしろいよ香港。そのセンス大好きだよ!シンチーの演技も好きだがン・マンタがいい。ふたりともいい年のとり方してるなぁ〜(他の役者をしらないだけだが)いいコンビだ〜あへ〜画面に出…

ネギがうまい。私の中でネギブームが起きているよ。ネギを焼いて豚肉と炒めて塩コショウとしょうゆを少しにごま油で香り付け。それがうまい。元ネタは確かキリンジの高樹兄ちゃんが言ってたような気がする。にしてもうまかった。思い出してもうまかった。お…

探すこと マイケル・ホイのMr.BOOシリーズ

ってそれから電話がかかってきてずっと話してたよー。電話しながら少林サッカーのDVD注文したりしてたーははは。ゴッドギャンブラー2は明日なー。観るかも分からんけどー。

風呂に入っている間にヘキサゴンにシンチーがでてた情報が。ちょう悔しー。 でわこれからゴッド・ギャンブラー2をみるです。

ネットが私を駄目にする!希望に満ちて帰ってきたのに結局電脳世界に没頭してもうこんな時間じゃないですか何もしてないヨー。 結局理想と現実の自分の間には深い溝があってその深さを思って既に意気消沈、凹んできたのは低潮期だからというせいにしておこう…

観てきた観てきた。あはははやっぱおもしろかったし私は好きだとても。 いろいろ考えながら観てて、終わってからも重箱の隅をつつくようなことを考えたりもしてたんだけど、外へ出た瞬間にそんなことはどうでもよくなってしまった。 外は風が強くなくて寒く…