2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

午後死ぬほど苛ついて半泣きでおっさんにもう出来んとかゆっていたよ。そんでPMSの話とかもしたよ。分かってる人がおるっつうだけで心強いな。 なんか中国から見学に来た人がおみやげにくれた如意吉祥って石をおっさんからもらってお守りにして首から下げて…

またPMSみたいなかんじが早くもやってきたので実家に避難してきた。何もしたくなさが溜まってご飯をつくったりも買いに行く気もなくしかけてきたので。多分来週いっぱい続くし今のうちにとカレーの材料を買い込んだりした。来週はカレーで過ごそう。あとカッ…

もうだめだーすずむし君はもうだめかもしれません。おっさんに八つ当たりしまくりで迷惑かけまくりでそれがわかってるのに何一つフォローも出来ない。もっとちゃんと私を構ってよ!って言いたいことは多分その一言で、でもそれを言ったら仕事上立場上もうい…

いつかあのおっさんを越えてやる、いちばん偉くて賢くて頼りにされる存在になってやると思ってた。そんであのおっさんのすごさを認識してはかなわないと落ち込んだりしてた。今日ふと思った、…最高の助手ってのもいいじゃない。ワトソン君になる。すずむし君…

習い事をしている施設で音楽室とミキサー室が無料で借りられるのでちょっこすレコーディングをしようと借りてみました。夜は先約があったので朝九時から五時まで。いきしにおにぎりやさんでおにぎりを買って行こうと思っていつも通りがかる店を探してもない…

10年かもっと前にスキーへ行って滑る前に転んで靭帯が切れて、でもそのスキー場のヤブ医者のせいで変な治り方をした左手の手首が痛い。季節の変わり目とか、ときどきで痛くなっていたのだけど今回は何をしていても痛くていやな感じなので今更ながらその医…

マギーがかわいくてしかたないよ!司郎の方が!

人の話を素直に聞けないすずむし君は分かってることを注意されたり前に聞いた話をまた説明されるのが我慢ならない。相手にもよるけど、これからまだ長い付き合いがある人が相手だと容赦なく反抗してしまう。 そんな私を理解して欲しいのですが。弱い犬なので…

生理が来たのでもうだいじょうぶぅ(ヒロポンで)!予感だけどこれで低潮ともオサラバだしPMSともしばしの別れだ! 好きなおっさんの白衣姿を久々に見れて興奮してエストロゲンもたぶんどばーと出たしとにかくそれが素敵過ぎて嬉し過ぎてあんなに落ち込みま…

私が、ぐらぐらしているよ。 底の方から伸びた重石をつけた糸が、気付かないくらいの重さの糸が、足首のあたりにまとわっているよ。 遠慮せずに相談して、なんて言われたって、顔を見ないと不安で言えないし、顔を見たら心配されたくなくて何も言えないし。…

もうとにかく安定しないことはそれはそれとして受け入れることにしてみた。しょうがない、落ちちゃうものは。そのうち浮き上がってくるから待ちなさい。 昨日は久々にいいかんじで飲んだくれて起きたらノートに解読できない日記が何ページも綴られていた。頑…

つってさすがにラムとかストレイトでいっちゃったらぽわんとしてきたよ!ロンリコが好きなのう。ゴールドなのう!

夢見心地の日々だよ。地に足が着いていない感覚が続く。感情のコントロールとか出来ないんだよなー。出来てたはずなのに?とにかく何かがおかしいと思うよ。 ホルモン的な問題か、ストレスか。ってそんなにストレス感じてる気もしないんですけどー。 なんか…

上記のような話を学生時代の友人カナガシラとメールで話す。 かわいいとかきれいとかいうのは分かるけれども、そこに私は魚である以上の価値を求めないわけで、だからおいしそうとか思うのは全然自然なことなのですが。マアジを見て美味そうと言うのと本質的…

カクレクマノミの話をしていて、煮つけにしたらわりとおいしそうですよねと言ったら上司にすごい目で見られたよ。そういうものか。

昨日までの不調がうそのように起きたら体が軽かった。思考も軽いし気分も軽い。先週はなんだあれ(ネゴシックス風)。 でも生理は来ないよ。想像妊娠、っつうね。