2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい風ねー 台風なのねー

そうそう、バカリズムのDVDが昨日届いて、わくわくしながら観てすげえ楽しかった。 充電器をなくしたので、コンビニへ買いに行ったらすずむし君の機種に対応してるのがなかった。あったと思ったら車用で、あいにく車が対応してなかった。 もうちょっと開き直…

携帯の充電器がどっかいってしまった。仕方なく仕事後アウショップへ行って充電してもらうも閉店間際だったので15分くらいしかできなかった。うちには携帯以外に時計的なものが無いのでもちろん目覚まし時計なんてのも無いので明日の朝までもつかどうかは…

週末、春風会でBBQをやった。だいたいBBQって誰とやってもいくつか不満が残るもんだけど今回のに限っては大満足だったなー。段取りの悪さも予想通り、っていうかそういう雰囲気を楽しむかんじのなー。 で、そんとき釣りをやって釣ったハゼを、今日唐揚げにし…

すずむし君はどこまでいっても頭脳系

そんな風に決意した翌日からずっと仕事に熱意を燃やしている。単純なすずむし君はそれでちょっと誉められたりすると嬉しくってまたやる気に燃えたりするんだよ。 で、実際自分で考えた仕事が認められるって、すごい達成感なんだなあ。それなりの努力が報われ…

うん、そう、私には足りないものがたくさんあって、それを分かってたはずなのに気がついたら見失ってて、できないこともできる気になったりしてたの。そんで得意な思いこみと妄想で人に八つ当たりみたいな感情をただぶつけて自己満足でそれで傷つけてること…

なにが悲しいってもう些細な可能性もなくて私の妄想はほんとにただの妄想に過ぎんことだ。あのままでよかったのに。ただ会話して笑って一緒に仕事してるだけでよかったのに。続くように願っていたよ、ずっと。祈ってたのに。

帰ってきたら、カエルが死んでた。めっちゃショックだ。何をする気もなくして、だらー。

おっさんはかわいい。何をしてもかわいい。

こう、何をしようとしてたかなんてすぐ忘れるよね。思いつきで!いろんなことをしていくよ。 カエルをもらったので飼っている。アマガエル。かわいらしい。蚊をあげたら、とてもいい勢いで食べてくれた。ちっさいバッタもいっぱいつかまして入れておいた。さ…

キリンジニューシングル「十四時過ぎのカゲロウ」。かっこいいんですけど。いちいちがツボで悶えているよ。チクショウ。 一緒にクレイジーケンバンドのアルバムも買ったのだけどまだ聞いてない。ごめんなさいカゲロウにとりつかれているのです。

こんなにコンスタントでニュートラルなのは、何故?んー、恋をしてないから、かなあ。かもなあ。 まあいいけど。うん、私はやることいっぱいあっからな、細かいことに構ってらんないのさ。例えば気に食わない人やものごとや言い方ひとつに捉われていたくない…

高校時代にコンビを組んで少しコントをつくったりしてた相方の家へ電車に乗ってゴートゴトー。今年になって二ヶ月に一回ずつくらいで遊びに行っている。既に一児の母。 小学校、中学校、高校、大学と、人との関わりが外へ外へと向いていた気がする。新しい人…