2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近噂の失踪日記を先日買った。すごい。これは、フィクションじゃかけないなーと思う。

夕方を過ぎたあたりから筋肉痛がやってきた。昼間は痛いというより張って仕方がない感じだった。24時間以内にやってきたからとりあえずセーフでいいよね?代謝オッケイ。

暑いですね。いやあ明日からは東海地方も梅雨っぽくなるそうで嬉しいです。ダムにいっぱい水がたまるといいなあと思います。 あんまり暑いので、ふと思って体温を測ってみたら7度5分だったよ!気温にやられてる!そりゃあボーっともするわな。

行ってきました。た、楽しかったです。疲れたけど。既に立ち上がると両足が引きつっていますよ。 マジのジムだった!あしたのジョーだった!3分と1分ごとに音が鳴ってリングとサンドバッグがあって汗臭い闘う男の場だった。会社の子とふたり連れ立っていった…

さて、本日今からキックボクシングの体験に行って参りますよ。あはははは。 暑いね毎日。水不足だしお百姓さんも参るね。

明後日はバーベキュウということでバーベキュウ用のCDを作ろうかと張り切る予定ですよ。これから。テンション上がるかんじのと、まったりするかんじのと、私が聴きたいだけのと3枚つくろう、えへへ。 今日は魚におしっこを腕から肩にかけてじょあーとかけら…

ショウジョウバエの交尾しているところをみちゃった。部屋の中で繁殖するのはやめてほしいなー。

噂のキリンジ弟ソロ、馬の骨「燃え殻」を買ってきたよ!や、泰行さん、色気のある歌いっぷりですね!ちょっとやられました。艶に。

地めぢさんよりMusical batonをもらいましたよ。考え出すと悩みそうなので思いつきでやってみます。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 145MB 新しくしてからCD数枚分しか入ってないねえ。 Song playi…

予定ではカラッと晴れて布団を干しまくるつもりだったのですが意外にも雲が出ており一時は小雨までぱらついて来まして、さて夕方にようやく毛布を干すことを敢行いたしまして完璧とは行かないまでも気分はすっきりいたしましたすずむし君です皆様暑い毎日で…

「ドラゴンファイト」を観ましたよー。リンチェイとシンチーがひとつの画面に出ているのに興奮したよ。テンション上がる組み合わせ…かわいらしいふたり…。リンチェイはいつ観てもきれいだし目が釘付け。飽きないなあ〜。ワイ役のひともきれいだった、動きが。

昔とても好きだった人がよく作ってくれたのはオムライスだった。ミックスベジタブルのケチャップライスに卵ふたつぶんを焼いて乗せただけの、シンプルなオムライスがとてもおいしくてすきだった。自分で作ってみてもどうしても同じおいしさにならないのは、…

ずっと気になってた某CMのアヒルのまぶたの閉じ方が正しくなってる!下から閉じるのが正解ー。

雨が深い日は思考の渦に飲み込まれる。言葉がいちいち別の言葉にリンクをするのでまとまらない。何かを考えていても、結論には至らずにあやふやなまま再び渦に沈んでいく。 波間にたゆたう。同じ言葉を何度も反芻する。 どれだけ漕いでもどこにも辿り着かな…

そうゆえばリンパの腫れは微妙に良くなっている気がする。いわゆる耳の後ろと鎖骨の上あたりに豆的なしこりがあって、つまりリンパ節が腫れているらしい。少し調べたところ、疲れがたまるなどによって抵抗力が落ちているときに細菌またはウイルスに感染して…

今日は午後からずっと霧雨だった。霧雨は好きなので気分が良かった。 眠いのは、気圧のせいということで。あるよね、雨の日は起きづらいとかって。満月の日は眠れない、と言ってた知り合いがいた気がする。雲がない日は寒い、と昔妹が言ってた。今思えば放射…

久しぶりに連休をもらったので(土日だけど)昨日の夜は友達と飲みに行って翌日のことを気にせずにいられて嬉しかったすずむしくんです東海地方も入梅した本日皆様いかがお過ごしでしょうか。 腫れまくっていた扁桃腺もすっかり元の大きさに戻りました(この…

ついに本日、病院へ行きました。腫れてるの、腫れてるのよ扁桃腺…。会社へ行くも2時間で早退。病院へ行ったら、扁桃腺もさることながら、リンパが腫れてた!ぐりぐりに腫れてた。今はちょっと良くなってる。薬のおかげかなー。確かに楽になったので調子に乗…

すずむし君は虫なので暗くなったら眠くなるよ(2回目)!熱は下がったけど扁桃腺は腫れていてさらに目に見える部分が徐々に炎症を起こしてきてまがまがしい喉を持ち合わせております虫なのにー。もう大丈夫だよ!と本日会う人会う人に豪語しておりましたが…

とかいってまた起きてる。なんだかわからないけど起きてる。汗かきながら起きてる。最早起きるために起きている。何がしたいんだ私は。頭が体に逆らってるような。

まあつまり早い話がオーバーヒートした、わけだ。休ませるのが最良の策な。起きてこまごまと動いていたらおかしな汗をずっとかいてた。ので再び寝ますサヨウナラ。

とか言いながら、アンダーソンの設置をしてみました。ふらふらなんだけど。新しいパソコンは嬉しくて無駄に触りたくなるなー。使いこなすのにしばらくかかりそう。ありとあらゆる機能を使いまくってやる! 寝ては夢を見てばかりいるので時間の経過とか現実感…

扁桃腺が腫れまくりやがりました。こんなに腫れたのは久しぶりだね!喉が半分になってるので苦しいよー。 まあ体中痛いし、休めってことだろうなー。ぐうぐう寝てます。またこれから寝ます。風邪ではないのでお腹がぐうぐう空くのも困りもの。ご飯つくる気力…

とりあえずモニタだけつないでみました!モニータ!ついに我が家も液晶化!! トーマスとアンダーソンで検索したらポール・トーマス・アンダーソンばかりだった。確か間にアルファベットが入ったはずなのに!マトリックスの主人公だかの名前かもしれない。ト…

アンダーソン(パソコン)がやってきましたよ!組み立てたいけど本日は眼性疲労で頭が痛いので眺めて悦に入るだけにするよー。眼も痛いよー。 本名はトーマス・○・アンダーソン。○にはなんだったかアルファベットが入るよ。

修理に出していたカメラはそのまま戻ってきました。錆による腐食、うう…。もう動かない〜しくしく。

テレビでやってたので「ロミオ・マスト・ダイ」を観ました。 初めてみたリー・リンチェイは辮髪だったので、普通の髪のリンチェイは何度見ても新鮮だ。新鮮でそしてかわいい。かわいくてかっこいい。あぁ、やっぱりかっこよかった。いつみても気分が良くなる…

家のドアを開けた瞬間から私は目を光らせる。床、壁、物の隙間。トイレのドアを開けて確認、お風呂場を確認、台所を確認。棚を揺らして最終確認。ようやく一息ついて荷物を降ろす。 という流れが最近の帰宅後の日課。理由はひーとーつー。ゴキ的な彼を探すの…