2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィズ アルコール

こんばんは、雨がずっと振り続いて、寒い、早いところ暖房器具を出したいくらいの寒さ、こんなもんでしたかね。むしです。 暑さがなくなって、服をたくさん着てマフラー巻いて、それでも吹く風が冷たい。 冬が好きだ! あんまり寒いのは好きじゃないけど。 …

曼珠沙華咲いて秋だよ

暑さ寒さも彼岸まで、って言葉を知ってから毎年毎回、ああほんとにその通りだなって思います。 湯船に浸かって本を読むのが至福の季節がやって参りました。私、お風呂は本がないと長居できないんだよねえ。考え事をするとか聞くけど、体が動いてないとあんま…

やわらかくなろう

朝起きると、首がグルグル、肩もグルグル回るのでした。整体・・・! 仕事してても、関節がよく動くからいつもより早く仕事が進む。すごいなあ。人体ってほんとおもしろい。動くようになるんだ。 動かなくなって、その状態が長く続いたら、もうほんとに固ま…

とり・キュート・むし・ゴキゲン

知人が開業した整体に行ってきた。 むしむしは全身かちこちみたい。通うんだこれから・・・! 勢いに乗って、スカパーe2のアンテナ取り付け工事の申し込みをしてみた。管理会社や大家さんにまだ確認とってないから、確認しないと。 首から肩から背中からあち…

胃と腹筋

ここのところ、胃下垂がひどい。食後は全くもって完璧に妊婦だ。間違ってる。 たぶん一時期の1日5食とかが悪化させたのだと思う。 本気でこれはヤバい、治したいので、とりあえず腹筋を鍛えてみようと思います。 3日坊主にならないようにしないとなーと思…

いろんなものがもたらされた

実家から両親がやってきました。車で。 ビーフシチュー(おいしい)を食べに行った。写真で見ておいしそうだったところに行ったら、おいしかった。すごいぞ。 それから、テレビを買ってもらいました。デジタル!!内蔵HDDに録画!!明後日届く!!すごいぞ!…

そしてわたくしは

ハロー世界。 手術は滞りなく済みまして、その後は数日ゴロゴロ過ごせと言われたので、週末はテレビを見たりゲームをしたり本を読んだり昼寝をしたりしてました。それしかしてない。 明日から通常に復帰です。 なんだかんだで、人生はやっぱり楽しいし、優し…

前日のわたくし

手術を明日に控えて、落ち着かないのです。 21時以降は飲食禁止、水も飲めないと思うとなかなか本格的です。 なかなか本格的じゃねーよ本気の静脈麻酔だよ怖いよウワーン。 怖いのは知らないからだ、と思ってちょっと調べたらもっと怖くなった。 むしはびび…

その後のわたくし

えっと、実は、身ごもりました。のですけど、中の人の調子が良くなくて、成長する気力がないらしいので、残念ながら君とはもうさようならだ、悪いけれど出て行ってくれないか、という流れになったのでした。 ここ数週間、起動が遅かったりしてたのはいわゆる…