2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎりが食べたくなるよ

熱が出たのだった。8度台後半が続いて、一晩たっても下がらなかったので連絡して病院に行った。インフルではないと思う、という診断で、とりあえず安心はしたものの、苦しいのは変わらないのだった。だらだら汗をかいては着替えてはいるので、着るものがど…

気がつくとどこかに思考が飛んでいる

昨日は、友人のほそいあや嬢のライブを見に、阿佐ヶ谷にいったのでした。 ひとのライブ、を間近で楽しむと、自分もやりたくなるのだった。そこでベーシストの方に、今度バックで弾いてくださいってお願いしたら快くひきうけてくれたので、次回やるときはお願…

バンドはやっぱりいいな!

ほそいさんのライブをみにいってとってもテンションあがってはしゃぎすぎた。むしでよかった!!

プレイヤがなかった気もする

21日は敬老の日だので、ばあさんに贈り物をすることにした。お盆に行ったときに、欲しいと言ってたCDと、あと何かにしようと思って、ばあさんはいつもガーゼのハンカチを使っていたはずなので、ガーゼのハンカチをあげようと思った。 仕事帰りにパルコのあか…

塩サバはごちそうです

ついに念願の米が届いた。嬉しくっていっぱい食べたので、まだおなかいっぱいです。そういえば味噌汁も久しぶりにつくった、味噌汁は劇的においしい汁だ。むしはジャパニーズ、コメ、ミソ、サイコウ! 仕事後、松本さんの映画、「しんぼる」を観てきた。レデ…

俺たちチャチュチョコブー♪

まだドリフのことを考えてる。荒井注っていい声してる…、古川登志夫に似てる。 このコントとか、メンバーの仲良さそうなかんじがすごくよかったよ。みててしやわせな気分になった。 ところで、先日、トライダーG7という80年代のアニメ主題歌を知った。 すご…

ピンポイントのk

まだ米のないむしですこんばんは。今日は焼きそばを食べました。 ニンニキニキニキって、ドリフの人形劇の西遊記のうたを探してて、他のうた動画もみてたら、いつのまにかドリフターズのとりこになったのだった。 それで、ドリフターズのCD借りてきたりして…

おにぎりなんて夢のまた夢だ

両親が、アイルランドに旅行に行っている。 それで、今、米不足に陥ってる。親戚のところでつくっているお米を、いつも送ってもらっているから。お米送ってメールのタイミングを誤って、今日、最後の1粒までを炊いてしまった、食べてしまった。 さて、お米…

新しい曲です。 「インキュベータは向こう側」という曲です。友人のほそいあや氏にもうたってもらいました。ダブルボーカルです。インキュベータは実験機器です。温度とか酸素や二酸化炭素の濃度を調節したりするものです。むしはインキュベータが好きです。…