2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと冷凍庫に入ってたズブロッカを飲んでそれを桜餅の香りだと言ってたあの人を思い出した。そのあと歯を磨いてたら歯ブラシを床に落とした初めてのことだ。

昨日は友達が来てた。昼前に2時くらいに行くとメールが来て2時半くらいに来た。年末の過ごし方計画の検索をしてチケットを取ったりした。これで我等年越しはセレブな感じだ。宿もとった。完璧だ。 テンションが上がったまま中華を食べにいった。たらふく食っ…

ようやくブライアンが帰ってきました。リニューアルして帰ってきました。うれしいです。滞りなく動いてくれることがこんなにありがたいとは。 そしてすずむし君は風邪を召したままです。昨日は会社を早退しました。今日は定時で誰よりも早く帰りました。そし…

風邪をひいてるみたいだー そんなぼーっとした頭でドラクエⅢをやっているー。最初からやっているー。せんしのぺこりとぶとうかのさつきとそうりょのやすゆきを連れてすずむは旅に出ました。 微熱をひきずりながら伊勢海老を食べるために家族お食事会に赴いた…

恋のことをとりあえずいちばんに考えて生きている人たちをすごいと思う。そこから遠ざかってるからかも知れないけど、考えることがほかにたくさんありすぎて、恋にまで身が入らない。と、友達の誘いで行った飲み会で思った。 お絵描き会をした。スケッチブッ…

せせせ精神が全く安定しないよ 泣きたい 不安だ は早く眠りに落ちればいいな 朝がきたら嫌が応にも仕事の時間でなにもよけいなことを考えなくていいんだ そのときが早く来ればいい 今はただ胸の辺りが重くて深呼吸をしても苦しくて 動きたくないのに落ち着か…

出張続きで一週間ぶりに会話をしたよ。あの後ろ髪とか肩のかたちとかもちろん笑顔や声や指とかその足取りも。なにもかもかわいらしい。 出張のおみやげで飴をもらった。独り占めしてやるー。 ラブだよ。私から溢れるものはラブ。

実家のパソコンで約一月ぶりにネットを徘徊しているヨー。すごい、世界はめまぐるしいな、変わっていくんだなー。少し感心して情報過多気味で処理スピードが追いつかない。いや散漫だからなんだけど。ただ興味が。 サントリーのウーロン茶のCMソングをBG…

パソコンが使用できなくなって時間を持て余し気味だったりした。そんなつもりもなかったけどしっかり生活の一部だったんだな。 懐中時計が欲しくてでもいいのがなくていいのは高くて、看護師の友人ちでみたカタログでナースウォッチを買ったのだった。これは…