なんていうかね、準社員、っていう立場からしてもう違うんだよな。卑屈に成るわけじゃないけど確かに入ってくる情報量とかに差はあるわけだし。社員、であるだけで当然のように享受できることも望んでも与えられなかったり。

いいんだけど。準社員は副収入を認められるし。ってバイトしてるわけじゃないけどさあ。

あのおっさんの力になりたいと思っても、話を聞くことしか出来ないわけだ。多分それで充分なんだろうけど、世間一般的には、てかあのおっさん的にも。でも私は同じ目線で世界を見て居たいんだよ。ちくしょう。ジョリィとふたりで半分こしたいのに。したいのになぁ。あのおっさんがへこんでいるからへこむ、んじゃなくて、その現象自体に、私だってへこみたいんだ。無駄にプライドが高いからね。