昨日の夜同じ会社の子が来て豆乳ローションをつくった。500mlくらいできて400円もしないくらい。二人で分けたので250ml200円弱だ。すげえな。全身に塗りたくってやる。匂いが豆腐っぽいけど。豆腐女として毎日を過ごしますよ。

そのあとだらだらと話をしていて、ある先輩(男)が私の悪口を言っていたことを聞いて憤慨した。というのも、私には入社してすぐ付き合い出して半年くらいで別れた人が居るのだけど、そのことから私を「すぐにオチる女」だと言いやがったらしい。ちょっと腹立ちましたわよ?おとされたんじゃなくて私がおとしたんだよバーカ。くそじじー。

PMSのおかげで何もしたくないのをいいことに何もせずに過ごした。すーぱーはみこんを久々にやったけど。トルネコの大冒険。まだやってる奴いるのかな。

明日はなんだかしらないけど朝7時に集合してさくらんぼ狩りに行くらしいよ。会社の人たちと。前述の先輩も一緒に。全然行きたいと思えないんですが。いろんな理由で。