実家のパソコンで約一月ぶりにネットを徘徊しているヨー。すごい、世界はめまぐるしいな、変わっていくんだなー。少し感心して情報過多気味で処理スピードが追いつかない。いや散漫だからなんだけど。ただ興味が。

サントリーのウーロン茶のCMソングをBGMに煌々とした画面に向かう日曜の朝。てかもう昼だ。しあわせを噛みしめる。なんかこんなしあわせ。いいな。平和じゃん。

昨日は友達と笑いの大学を観てきた。数年前、舞台を観にいったんだよなぁ。西村雅彦さんをとても好きだった高校の頃だ。学校休んでさ、愛知から東京まで鈍行で、高速バスで。2回行った。その頃の感情も相成っていい気分になったよ。終わって焼き肉を食べに行った。肉ばっかりたらふく食べた。二人で8千円、焼き肉って高いんだなー。会社の健診で血液で再検になったのでレバ刺しを一人一皿。肉も食べんといかんのなーやっぱり。偏食禁止ー。どうも学生の頃の貧乏癖が抜けなくて肉=高い=贅沢=禁止!ができあがってる。

今日の午後は車検で車を持ってく。代車はなにかなー。普通車の小さいの、をリクエストしておいたのよ。