そういうかんじですずむし君の体内にはアルコール的なものが巡り巡っていてそれはまるで時のように気づかぬうちに過ぎ去るように自然にそれを受け入れている模様なのであった。意味不明なのは了承していただきたい。つうかこんな時間から頭が痛いほどアルコウルが。まだ夜更けでもないのにアルコホルが。理由は春風会うづらが持ってきてくれたチュウハイを一缶飲んだからで何故飲んだのかという理由は全くもって無いのであった。ていうかチュウハイ一缶で前後不覚になるな私。いや割と歩ける感じですが。早く風呂的なものに入って全て排出してしまうがいい。

そう先日の春風会クリスマスアンド忘年会で再確認した私は春風を愛しているよ。なのでもしこれを読んだ春風会はそれをほかの人にも伝えるといいと思う。すずむし君は春風会をあいしているよ!それは春風の誰というのでもなく春風会が全員集合したあの雰囲気をあいしているのだという意味だよ。もちろんそれぞれだいすきだけどな!

脈が速いのが何もしてなくても分かる。部屋が寒いけど顔が暑い。ぐるぐると巡るアルコホルと思考。うまくまとめる術も持たないよ、今!

今日をまとめるならしあわせを感じた。私を関わった全ての人、言わないけどとても好きだと思うよ!