今日のキーワード。M-1グランプリ→テンション低→ばあさんコロッケ→仕事。どうでもよさげなキーワードだな。

M-1グランプリ:昨日は実家で友人とともに観賞会を行った。ひとりで集中するのもいいが大勢で見るとまた緊張感などが出て良い。それぞれ笑いのツボが微妙に違ったりするのも横目で感じて楽しい。結果は、納得。今更言及するのもなんだが、南海キャンディーズかなり良かった。しずちゃんはもとよりツッコミのメガネの人も。アンタッチャブルにしろ、メガネのツッコミはいいのではないか、という安易な意見を友人と交わした。

メガネ万歳!

テンション低:で朝起きたらちょうテンションが低かったので明記。

仕事:今年の仕事はあと三日、と思っていたが30日は有給で親族の餅つき大会に参加です。なので明日と明後日で仕事納めだー。急に1日減ったので予定を組み直さねば終わらないゾ。テヘ。

ばあさんコロッケ:ばあさんを好きな理由のひとつ。コロッケが抜群にうまいこと。実家でもらってきたばあさんコロッケを揚げて食う。4つ揚げてもったいないので2つ食う。あとまだ2個あるー。ウデシイ。