ゴッドギャンブラー2を観ました。おもしろいじゃないか。やー香港。おもしろいよ香港。そのセンス大好きだよ!シンチーの演技も好きだがン・マンタがいい。ふたりともいい年のとり方してるなぁ〜(他の役者をしらないだけだが)いいコンビだ〜あへ〜画面に出てくるとホッとする緊張感の無さ。この二人が少林サッカーではあんな。アホアホマンなのに。素敵だ。さすがだ。マイケル・ホイの映画のネタを少し人から聞いたが想像するだけで絶対おもしろいだろうなと思った。まあマイ脳でプレイされるのはもれなく主演周星馳なのだけども。アマゾンでみたら殆どが生産終了してたよ。観たいヨー。レンタル屋巡りをしよう。香港ブームが来て全部再販されればいいノニー。周星馳のも再販して欲しいヨー。