ほげー。会社にちょう嫌いな人がいて、嫌いと言うかやること言うこと何もかもが気に障るという人がいて、いわゆる生理的に受け付けない人で今日もはらわたが煮えくり返ったのだけど、もうやめたー。怒るのやめたー。つうかやめようと思ったー。のだよ。理想だけどね。

やりたいこといっぱいあるし!お前なんかに構ってられっかよーっつって。理想はまだ少し遠くて不意に思い出してイラッときたりしてるけど大丈夫だと思う。お前ごときに私のご機嫌を損ねられてたまるかだしお前の間違いを指摘してやる優しさも持ち合わせないしお前に関わって使う無駄なエネルギーが勿体無いし!とりあえず、私の机の上の私宛てに置いてある資料を勝手に持っていって自分の机に置きっぱなしにした上に無言で私の机の隣の席に戻すのはやめて欲しいよー。

いやいやもう怒らないのだった。思い出し怒りに移行しそうだったのでもうやめー。

そうゆえば今日はいわゆるヴァレンタインじゃないですか。それでパートのおばちゃんがチョコバットをくれたのだろうか。

コクヨのノートの復刻版シリーズを買ったよー。ちょっとテンション上がる。さあ何に使おう。個人的には2番目のが一番思い入れがあるよー。