ジャッキーの「香港国際警察」を観て参りました。映画を見に行く機会があったので。

hongkong-police.com

ニコラス・ツェーが!かわいい。かわいかったよちくしょう。なんだよその上着ーずるいよー青島君じゃないかー。うぇーかわええ。しかもあの上着のエピソードもずるいよー。家で見てたら完全に泣くよ?映画館だったので我慢したけど。

ジャッキーはおっさんなのに良く動くなあと感心した。さすがだなー。あとジャッキーの友人の刑事役のデイブ・ウォンもかっこいいと思ったよ。インファナル・アフェアインファナル・アフェア II 無間序曲

映画館のポスターを見てて、インファナルアフェアの3が来月あたり上映されることを知った。それまでに1と2を観ないと!大画面でアンディラウを!トニーレオンを!ぎゃー。「オオカミの誘惑」シナリオPHOTO BOOK

それから置いてあったチラシを見てて、韓国の「オオカミの誘惑」の子に目が釘付け。そのレスリー的な憂いを含んだ目線、表情。彼の名はカン・ドンウォン。ずるいよその顔〜。