ドライビンドライビン’。ごきげんにドライビン’。国道のバイパスを勢いに乗っていったら思ったより全然早く着いてびびる、そしてびびられる。

世界のお菓子まつりと大陶器市。お菓子まつりは人まるけだったよー。あやしげなお菓子はあまり無かった、残念。とりあえずおもしろげな天津甘栗チョコレイトを。陶器は平和でよかった。使うかどうか分からない陶器のスプーンがかわいかったので買った。あとつるっとした湯のみ。

思ったより全然疲れたのでもう寝ますよ。体はすでに寝ている感じだよー。副交感神経働きすぎ!お風呂に浸かりたいと体が言うのでそうすることにするよー。そろそろ溜まった模様なので炭酸水素ナトリウム入りのお風呂でぐたーっとするよ。いわゆるところの重曹だよ。おかげであまり掃除をしなくてもいいかんじだよ。体力なさすぎすずむし!