今週も日曜日に出勤になった。なぜだ!私の香港タイムを奪うもの、もしくは睡眠タイムを奪うもの。くじけませんけどね。休出代でイイモノを買って食べたり観たりしようと思うよ!

ヨガのときに、姿勢を正して座ったりとかのときに頭にリンチェイのイメージを浮かべることにした。私はリンチェイ…背筋も伸びるよ…ふふふふ。ワンス・アポン・ア・タイム〜とか観てから腕を背中に回してグーを握る姿勢がくせになっていますよ。影響受けすぎ!

たまたま買ったジャッキーチョンのCD、なんかいい感じの曲揃いなんですけど。ベストなのかしら。普通にCDとして好き。歌として好きなたぐいだ。ザ・ベスト・オブ・ジャッキー・チュン

私が買ったのはこれではないですけど、これもきっと良いと思う→