どうも小原が減って仕方ない。お菓子を食べるとよくなさげなので味付け海苔をぱりぱりと食べておりますすずむし君です皆様いかがお過ごしでしょうか。

あんまり味付け海苔ばっかりだと塩分とりすぎになりそうなのでただの焼き海苔を食べようかと思案に暮れております。でもこう見えて海苔は高いのです。腹がふくれないわりに高いよね。おやつとしてはあまり適さない予感満載。でも正直今一番食べたいものは海苔。海苔好き。

そういえば子どもの頃、海苔を小さく折りたたんでそれを飴をなめるように口の中でゆっくり味わっていたものだった。味付け海苔をいっぱい食べては怒られた。たくあんも食べ過ぎていつも怒られたのでたくあんも舐めてた。海苔とたくあん。幼少すずむしの2大好きなもの。そして今なお。

ゆうじさんが出ていたのでホワイトアウトを観たよ。