もともと物事を忘れがちなすずむしくんですが今日はびびった。

ついさっきまで使ってた4色+シャープボールペンの行方が分からなくなって5分くらい探し回って泣きそうだった。体感時間は3倍くらいだよ。さっきここメモしたよね私?とか何度も確かめてこれは夢なのかもしれないと本気で思ったりした。メモをとってから今に至るまでの行動を思い出してもペンをどうしたかは思い出せない。結局バインダに挟まってたというオチでしたよ。にしてもびびった。

それから移動するときに一緒に運んだはずのものが見当たらなくて忘れてきたのかなーと戻ってもなくて焦って、結局はじめに一緒に運んでたというオチもあった。

だいじょうぶか私。私の脳味噌。余裕無しか。