ぼげー。

昨日は山に行って飲みに行って帰ったら朝だったのでびっくりした。太陽に追われながら家路に着いたのは果たして何年ぶりか。そんなわけでぼげーとしております。とりあえず今日は洗濯を2回したりしました。昨日の戦利品としてあごに立派な大人ニキビをこしらえておりますすずむしくんですみなさまいかがお過ごしでしょうか。

「愛と復讐の挽歌・野望編」をみた。こっちが!先じゃないですか!んもう、レンタル屋の面だしにつられてはいけませんよ。そして「ラストエンペラー」借りてきましたよ!オリジナル版3時間39分ですよこれ大作ですよ2本組みですよ。とりあえずさっさとお風呂入って体勢を整えようかと試みます!うはー鼻息荒いです。