扁桃腺が腫れている。のみならず扁桃腺全体に口内炎のようなものがいっぱいある。つまり炎症を起こしているのだろうと思う。すずむしくんの扁桃腺は人より大きいらしいので得した気分!なわけはなくつまりコイツが腫れるとシャレにならないくらい熱がでるという非常に困った事態に陥るのです。明日も仕事なのに!とりあえず今のところ体温は正常値を示しております。

沖縄のレンタカーにやっと電話をしたよ!あきらめ半分だったのにあっさり予約取れたよ!よかった。

以下完全に私信です。

ゆんがんのビデオがついに手元に!!さっきチラッと見たら目が釘付けでやばいっすよ!!何このレアさ!たまんない!アナタは何者だと!!なんちゅうものをお持ちだと!!ラブ!!これからじっくりじっくり観賞するよ!ありがとう!!