ジョン・ウー三国志で、中国オールスターキャスト実現???

様々な企画が進行中のジョン・ウー監督だが、その中の一つで三国志を基にした歴史アクション「Battle Of Red Cliff」に関してウー監督が望んでいるキャストの名前が明らかになった。それによると、これまで報じられてきたチョウ・ユンファに加えて、ジェット・リートニー・レオンコン・リーチャン・ツィイーと、あくまでもウィッシュリストとはいえ錚々たる顔ぶれ。ちなみに配役は、チョウ・ユンファ劉備ジェット・リー周瑜トニー・レオン諸葛亮孔明、そしてコン・リーチャン・ツィイー大喬小喬姉妹とのこと。作品は劉備孫権が手を結び魏の曹操を破った有名な“赤壁の戦い”を描くもの。>*
そうなんだ!知らなかった…そんな企画が!ユンファの劉備…リンチェイの周瑜…トニーさんの孔明…って妄想が!!すげえ!インファナル観てからトニーさんにちょう萌えているので孔明ラブなすずむし君は大興奮なのですよ!今どんな段階なんだろう!?早く公開されないかな〜ってかもう撮ってるのかな〜観たい〜観たいヨ〜〜。曹操は誰になるんだろ〜孫権趙雲は〜ああたまんない!たまんないよ!!ムキャー!