「HERO(英雄)」を観ました。映画館で観た友達がよく分からない映画だった、と行ってたのも分かる気がする・・・。羅生門のごとく話がくるくるしてる。展開をすぐには飲み込めなかったよ。けどお話は、というか終わりは割りとすき。

それにしても画がとてもきれいだった。写真集を見てるような鮮やかな色と構成の美しさ。それにはちょっと参った。

ただ動きがワイヤーワイヤーしすぎてちょっと馴染めなかったー。

レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション

それから先日「レオン」も観ました。ダニーザドッグを観た会社の人に薦められたので。やっぱり西洋の人はスタイルがいいから見栄えがするねー。

泣いたりはしなかったけど、結構すきだな〜。淡々と静かなかんじが。ラストはいいねえ。ダニーより納得。