ニキータラッキー・ファミリー

ニキータ」「ラッキー・ファミリー」を観た。

ベッソン作品を数本見て、ああベッソンの世界だなあと思うようになった。出てくる俳優のキャラクターとか。思い出したら「WASABI」とかもすげえベッソンぽいじゃん(ちらっと見ただけだけど)!ひとつひとつの場面は、わりと好きだなあと思う。

「ラッキー・ファミリー」はもう!ザ・香港映画ってかんじ。あ〜やっぱり好きだな〜香港・・・。なんていうんだろうね、惜しみない、うん惜しみないかんじ。どーん!って。パワーが溢れててそれを隠そうとしない、パワーを見せ付けるんじゃなくてただ発散してるような・・・。もうなにかいろんなものがだだ漏れ。嬉しくなる。