オーイエス。昨日はモデムがつながらなかったすずむし君です。たまには、と気を使って一晩電源を切っておいたらへそを曲げられたご様子で「ぼくちんつなげないもんね!」と拒否られたので速やかに電源を再び落としてやりました。今日は大変素直に「つなげるの?僕がんばって働くよ!」と神木隆乃介君のように働いてくれてます(妄想です)。

生理直前のかんじでだるい眠いやる気ない。面白いくらいに体が重い。いや全然面白くないよー。でもこれだけ体が休めと言ってくれるので、健康なんだろうなーと思う。否応なしに、意思より先に体が動かなくなるので周期的にガッツリ眠れる。仕事中に動けなくなって、一時的にコンピウタでいうところの休止状態になったりしてた。「人の気配がしない」と言われた。

そういうわけで、寝ます。ぐう。