友人の結婚式で使ってもらったミュージックを公開したよ。

はるらんまん

どうぞご試聴ください。ダウンロードも出来ます。タダなので安心して、どしどし。で、感想もどしどしお寄せいただけるとむしは喜ぶよ!!

この曲は、友人に詞をもらって、それに曲をつけるという珍しいつくり方で出来上がりました。ビックリするくらい長い曲になってしまった。8分あるもの。あははは。

10年以上付き合いがある友人たちに向けて、つくったものです。以下、歌詞。


「はるらんまん」


同じ風にのった未熟な綿毛たち

舞い降りたのはやわらかなあの春の日

あの日から同じ光に照らされて

求めたそれぞれの景色


今朝咲いた君の花キレイ

焦る私 比べてる

君の色が好きだから

同じ風に染まる君


偶然が当たり前に変わり 生まれた心地よさ

私の居場所は君の隣り

明日も向えるピンクの朝

いつもの温度 いつもの空気

いつもの春風 はるらんまん



さあ!風並あわせて行こうよ

これからもずっと春の一時感じながら

自分らしさ一番だせるココだから

楽してついつい甘えてる


闇の中花びら落とした君

もろいその強がり

大丈夫 独りじゃないから

同じ風に揺れる君


思い出が優しく重なり 学んだ力強さ

切れる事ない心の繋り

雨の日も揺れるピンクの傘

いつもの温度 いつもの空気

いつもの春風 はるらんまん



無駄な花なんて一つもないから

ふかせよう君と春風はるらんらん!

花を咲かせる瞬間がいつもうちらのはるらんまん