今日も今日とて京極夏彦デー。朝から読みっぱなし。夕方にちょっと買い物に出かけて、ご飯食べてからまた読み始めて、ようやく「宴の支度」のほうを読み終えた。読むの遅いなー、たぶん10時間くらいかかってる。確かに厚いし上下2段なんだけど。「宴の始末」の方は来週まで持ち越しになりそうです。どうせならどっぷり浸って読みたいし。

件の友人が、「うっかり読み始めると朝になるので気をつけたほうがいい」というようなことを言っていたけど、確かにそうだと思う。てゆうか件の、とか言っちゃうところに京極ワールドに浸りすぎな頭が表れてる。すずむしはすぐ影響を受けます。ラディカル・ホスピタル 10 (10)

うーん、この二日は有意義な過ごし方をした!頭が遠いところをさまよってきたのでなんだかスッキリしてる。旅をしてきたかんじ。豊かな気分。

さて新刊が出てたラディカルホスピタルとか読みながら風呂に入るよ。