ご飯食べながら録画してあったR-1グランプリを見たよ。おおお、バカリズム升野さん!シュールだ…そのワールドはなんだ…。あとCM入りの前にちょこっと映るところのアクションがいちいちかわいらしくて憎たらしかった。絶対分かってやってるだろ!というかんじ。ちくしょう。かわいいなあ。

アタック25は実はほとんど見たことないんだけど、だから児玉清もなんとなくしか知らないんだけど、それでも面白かったってことはすごいよなあ。岸学、わりと好きだったのにイマイチ点がのびなかったねぇ。しっくりこないニュースも、好き。

トツギーノ。わけわからんのに4位って、あれが4位って、いいのか!アリなんだ!

さあ、明後日には送らないといけない音源の調整をしよう。金曜日に完成させたつもりだったけど、やっぱり聴いてると細かいところが気になるものだねえ。やるぞー、えいやっ。