さて、空港に向かう電車の中です。

今回は同行することになった韓国人もいないので、ふつうに電車の旅です。気がついたら寝てたくらいふつうです。

先ほど旅行好きの母から「慣れた頃が危険なのだ」といったメールを受け取り、気を引き締めようと思いました。

前回は帰って来ることを考えずに行ったけど、今回は帰って来ることを考えて行く。これはすごい違いだ。

四日後の景色が、今と変わらないことも知ってる。

完全な形があって何かが欠けているのじゃなくて、不定形なのが真っ当であらゆる形が私なのだ、と思う。分かりにくくてごめんね、心境を語るのは難しい。どんな自分も受け止めたい、というかんじ。

前置きはこの辺で。

あとは向こうから更新できたら、します。行ってきますバケイション!