録音用に持って来たカセットテープを何気に再生してみたらキリンジが流れてきて異国の地で大変サイモンスミスと踊る熊がご機嫌な朝で御座いますすずむしですどうも。

昨日はばかみたいにこれでもかってくらい歩き回りましたよー。バードガーデンも覗いて見たら、普段より少ないながらも鳥自慢のおっさんたちがいたり鳥が鳴きさえずりっぱなしで、魚が並ぶ通りでもビニール袋に入って並んでたり店の人が素手で金魚を選別してたり、もうご機嫌なことこの上ないです街並み。

麺も粥も死ぬほど美味しい。ほんとうに、ここにいる幸せを噛みしめる瞬間が多すぎる。

いけないセンチメンタルになってる場合じゃないので今日はこの辺で。さあこれからまた歩き回ろう!