[]麦球も買ったよ



来月に、すずむし撮影会を行うので、小道具の材料を買ってきた!「撮影会」って響きはなんかちょっとエロいよね。そうでもない?

サイトを立ち上げたとき、適当に携帯で撮った写真をアー写として使っていたらあるとき友人に「これくらいのアー写撮りなさいよ」とチラシを渡された。なんてアーティストのか忘れたけど、いい感じのチラシ写真だった。それ以来、気になっていたもの、アー写

どんな人が音楽をつくっているのか、っていうのは音楽の良し悪しには全く関係ないと思っているけど、センスというか、感覚を主張するのにアー写は使えると思う。どういう雰囲気を伝えていきたいのか、を表すもの。ライブをする、ってのと近いかも。

とにかく、思ったより疎かにしてたらいけない。ということでちゃんと、胸を張ってこれがハルカゼだと主張できるアー写を、この度撮ってもらうことになったわけです!

で、どんな風にしようかと試行錯誤していて、思いついたのが触覚。とりあえず頭には触覚だな、と(あははは全然センスがどうとか関係ない)。だってむしだもの。羽根もつけたいと思ったけどそれはやりすぎなので触覚だけ。うふふ楽しみー!使えそうな材料をこれから組み合わせていくよ。ベースはカチューシャ。ばかっぽくならないようにしよう。