[]アンダーソンが眼を覚ましたよ



何の気なしにモニタを繫ぎ換えて電源をポチッと押したら、アンダーソンは「あ、おはよう、もう朝なんだ」と何事もなかったように眼を覚ました。昨日あんなに起こしたのに、と私がふくれても「へーえ、全然気付かなかった。モニタが繋がってなかっただけじゃないの?」なんて憎まれ口をたたく。ちがうもんモニタだって何度も確認したもんアンダーソン鈍いんだよーとむきになると私の話なんて聞いてないみたいにへらへらと笑いながらいつもと同じ仕草で立ち上がるのだった。

こんばんはすずむしです。妄想が膨らんでアンダーソンはとび色の瞳のナイスガイ(パティシエ)です。なぜだか分からないけど復活したので良かったです。ウイルスまみれのブライアン(売れないギタリスト)はしばらくそのままでごめんね。週末に治すよ。