[]ビンゴはリーチ3つでおしまい



仕事→美容院→二次会という珍しくあわただしい一日をやり遂げました。実家にきたらおいしい芋焼酎をすすめられて少しいただきました。おいしい芋焼酎って、ほんとに後味がイモなんだね!さつまいも!ビバ!

なんか焼酎サーバーとかもあってかっくいい。陶芸作家の作品。

仕事を終わらせて美容院へと向かう車の中で足と手にマニキュアを塗ったりした。車の中はにおいがこもって危険だと思いました。

美容院は、小学校のころから通っているところ。そこに慣れすぎて、ほかに行くと落ち着かない。というかリラックスできないので遠いけど通う。そんで今日はいつものおねえさんに音楽やってるですよーって話をしてURLを教えたのでひょっとするとここまでたどり着いているかもしれない。コニチハー。すずむしです。

二次会は知らない人がほとんどだった。新婦は小中学校の同級生。高校からしばらく親交がとだえて、2年くらい前に友人を通して再会。途中を知らないと全く昔のイメージが抜けないよね〜。今日10年以上ぶりに会った中学の友達とかも、そのまますぎておもしろかった。文字を書くときの姿勢が、中学のときのその子とばっちしリンクした。そうか…そういうものか。