過去2回の渡港で

いっぱい買ってきてたいろんな中国茶ティーバッグが、ついに底をついてしまった。
あぁ、買いに行きたい…ティーバッグ買いにちょっくら香港へ…。
来月にはすずむしがはじめて聴いた香港音楽の、軟硬天師のライブもあるのに!(軟硬天師十八歳 - ほんこんからさぶかるる
行きたい…考え始めると止まらない…香港へ意識が飛ぶ〜…。


すずむしが香港で行ったスーパーの、Wellcome。
http://www.wellcomehk.com/delivers/default.asp?ctk=
デリバリーしてくれるのね!日本まで届けて!無理!
これが欲しい→ rickshaw pu erh tea bag
100パック入って33.9HK$だって!ええっと、1HK$が17円だとしても576.3円だよ!欲しいよ!!買いに行く飛行機代とかが半端ないよ!!えーん。
なんで普?茶のティーバッグとか普通に売ってるんだろう香港。当たり前だけどうらやましすぎる。なんであんなにおいしいお粥屋がいっぱいあって安いんだろう。なんであんなにおいしい麺家がいっぱいあって安いんだろう!なんでなにもかもがかわいらしいんだ!あーダメだダメだ頭が香港に支配されるーー。たーすーけーてーー!!