完治

ぐるぐるまわる!巻上げが!あんなにカチカチだった巻上げが!気持ちいい!
指定してた巻上げ部分以外にもシャッターや露出の調整もしてくれて、ありがたい…。
元気になったんだね、FG。「すずむし、ただいま!僕もう治ったよ!元気になったよ!」よかったね、FG。「むしのおかげだよ!」うんうん、だって君が治らなかったらどうしようってすごく私、心配したよ。「へへ…ごめんね、急に動かなくなっちゃって。びっくりしたよね」うん、びっくりして、無理させてたのかな〜って思った。私こそごめんね。「ううん、むしのせいじゃないよ。僕、ちょっと壊れやすいのかも。でもむしががんばってくれおかげでもうだいじょうぶ!」ふふ、よかった。かわいいFG。これからもいろんなところに行こうね。「うん!むしが残したいって思った画を残せるように、がんばるね!」ありがとう、FG。
妄想の中では少年のFG。ごめんすぐ妄想で擬人化する癖が。