サブリミナル効果のように

眠い。
さつきが車検から帰ってきました。ラブ。
他にも直さなきゃいけないところが3箇所ほどあると言われた。車検はラジエータ交換したのでびっくりするくらい高くついた。でもさつき、壊れるまで乗ろうと思ったのでがんまります。
眠い。
来月か、年明けにはまた修理に出さなくちゃ。マフラーの蛇腹部分に穴があいてるのと、サスペンションとゆーか、そういう機能の部分がいかれてきて車高が低くなってるのと(だからマフラーを擦って、悪くなるらしー)、ハンドルの操作部分の何か。うち先のふたつはわりと至急。
眠い。
免許とって最初に乗ってた中古のカルタスが買える値段の車検て。
眠い。
すごくスパムメールが多いんだけどなんでだろう。
眠い。