急に余裕が出来た

suzumu2006-11-25

今日と明日と、休日出勤の予定だったのに、家に居ますすずむしですいえい。
理由は、身体能力的に不可能な作業であることに気付いたから。思いっきり手を伸ばしても届かない(道具を利用しても解決しない)、これ以上無理すると怪我をする(落下する)(運が悪いとしんじゃう)とゆー理由から、別の人にバトンタッチして午前中で帰ってきました。そして明日も休み。
朝作ったおべんとを家で食べるむなしさ。
あまりに眠くて気付いたら寝てた。
写真は、ドイツで買ってきたシュネーバル(Schneeball =Snowball)というお菓子を崩したところ。ローテンブルクという街の名物。丸い。サクサク。
ちなみに、ブルクというのは、お城のこと…という説明を聞いた気がする。ドラクエⅡの、ムーンブルクのお城は、月の城という意味か。