すずむし・ザ・ダメ

やっと体調が復活してきた。体調が悪いとコーヒーを飲みたくならない。ここしばらく飲んでないなあ、飲みたくなってきた・・・マグカップでがぶがぶと・・・。
使ってないPCのディスプレイがずっとキッチンにおいてあったのを、先週ようやく処分したので、そのあいたスペースに、以前アンティーク屋で見つけたワゴンを置こう、と考えた。それを、今日買いに行こうと思っていたのだけど、出かけたくない。遠いので。幸い寒くはなさそう。でも歩きたくない、明日にまわそう。
とりあえず、図書館には行きたいので、がんばって行ってこようと思います。あ、そうだ今日は春分の日だね。
こんなところで決意表明をしないと一歩も動けそうに無い。すずむし・ザ・ダメでした。