曇ってきた

暖かい。あまりに暖かいのでしばらくノースリーブで過ごしていたら、さすがに寒くなって、くしゃみ。
ふらふらと図書館へ。6冊借りたうち4冊がエッセイだ。腰を据えて何かに没頭する気分じゃないのかも。だらだらと、読んでます。
派遣会社に履歴書と職務経歴書を送って、もう2週間になるのに、一向に連絡が来ない。うーん。その1、宛先が間違っていた。その2、自分の電話番号を間違えていた。その3、こういうもの。
その1とその2なら、何かしら家に便りが来てもよさそうなもの。あ、その4、自分の住所も間違えていた。・・・でも、その3が妥当なところだと思う。
明日あたり、職安に行って、新しくみつけたところに、打診してみたい。