たらいま

雨に降られたのでふたつしか達成出来ませんでした。
ひとつは、アクダマのアジさんの参加してるグループ展を観に茅場町。ご本人にもお会いしてしまった。緊張した。ネガティブマッチとポストカード買った。
その、建物がなんかとってもステキだった。香港っぽい・・・。今にも扉からトニーさんが出てくるのでは、というかんじ。写真を撮ってたら、ひとが入ってきたので、そそくさと建物を出る。
で、次の予定だった喫茶店へと向かってる途中に大雨が。仕方なく酒屋の前で雨宿りしてたら、酒屋のおじさんが傘を貸してくれた。思わぬ好意、嬉しい、ありがとう。いつか返しにきてくれたらいいよ、って、粋。
でも、目的の喫茶店までは無理だったので、ミスタァドーナツでコーヒーを飲んだ。ゴマのポンデなんとかを食べた、おいしかった。ポンデ好き。
靴がぬれたので国立図書館まで行く気力をなくして、予定を繰り上げトシコ氏の働く店へ。氏の企画を拝見し、しばし見張り、目的のCDを買って帰る。

クライスラー:自作自演集

クライスラー:自作自演集