さてはて、改めまして、昨日のライブですけどもー、とにかく楽しかったんでー。やる度にどんどん大胆になってくね、と言われる。んはは、そうかもしんない。やりながらだんだん、ハルカゼっていうものが、確立していくかんじ。
サポートしてくださったコオロギさん、それからチバマコトさんには心から感謝。えっと、ほんとうに、またタイミングが合えばご一緒してください。
やっぱ生演奏って、パワーがちがうよなー、とおもう。ん〜、すずむし、ひとりではどうあがいても生演奏では出来ない。どっちかに集中すると、どっちかが止まるから。わりと闇雲に、ライブのお誘いがあれば乗ってきたけれど、ちょっとじっくりとまた、曲を作っていきたい気分。切り替えないと、それぞれに集中しないと出来ない。同時進行は出来ない。
とはいえ、おそらく10月に、青山でライブをする予定。日にちが決まったらまたお知らせします。ので、予定を開けておいてください(はーと)
あ、CDつくったよ!「むしと旅」6曲入り500えん!興味のおありの方は、勢いでメールとかください(はーと)こちらまで!