メルティン

suzumu2007-08-31

雨が降ったり降らなかったり。
ゴソゴソと実験を済ませて、ゴソゴソと3D絵のことを調べたりしてたら、窓から研究室に訪問者。バババババと、セミ。蛍光灯にとまった。鳴いたらやだな、と思いながら帰ってきた。
学部生同士の、微妙に距離のあるかんじのやりとりを聞いて、新鮮な気分になった。院生にはない。
あしたから9月か、と思って、働き始めて4ヶ月か、と思って、その割に溶け込んでるな、と思った。
生理痛が苦しくて、昨晩は寝られませんでした。薬も効かなかった。そして今も鈍く痛い。この1ヶ月、慌ただしくっていろいろ溜まってたのかも。生理の度に、それまでのひと月を反芻する。栄養過多だな。