前半終了

この週末はなんだかワープしたような気分。
日月休みだと、1日働いただけでもう明日水曜日なんじゃん!と一週間があっという間に過ぎる気がする。これまでの癖で、水曜日はどうしても折り返し地点におもえる。半分終わった!
上の部屋の住人なのだろうか、いっつも声がすごく聞こえる一家族がある。朝から、お母さんがこどもに怒っているのが聞こえると、なんだかへこむ。にしてもなんであそこだけ聞こえるんだろう。他の部屋の話し声は、聞こえたためしがないのに。一語一句、わりとはっきりと聞こえるので、想像でその家族が出来上がっています。

昨夜観た。ものすごい期待をしすぎて観たので、それほどでも、だった。よかったけど。いいなあ、カレンモク。あと、金城武のお父さん。