さしん

suzumu2007-11-22

写真を現像に、生協に昨日出したのを、取りに行った。そうしたら、今日写真屋さんまだ来てないわよねえ?あ、来てたみたい集荷してあるもの!あれ?でも店控えがないわおかしいわ、ちょっとスズキさん知らない?スズキさん今お昼行っちゃってるわあらそうなの、ちょっと私聞いてくるわね、ってことでしばらく待たされて、スズキさん知らないってでももう来たみたいよねしらない間に来てたのね、でもいつもは控え置いて行くのにおかしいわねえどこにいったのかしら、っておば樣方がわたわたしている間に、一人のおば様が写真屋さんに電話をして確認を取ってくださいました。頼もしかったです。月曜日に出来るそうです。さすがに紛失されてたら泣く。号泣。