ららら

8時15分起床。気分が良い。
仕事後、チバマコトさんのライブをみに、西荻窪TURNINGへ。もう人前で演奏はしないとおっしゃっていた方なだけに、今日はスペシャルだ。
ライブ、とても良かった。終わったあと、「好き勝手やらせてもらいました」とコメントされていたが、それでこそ、というか、それだからこそあの世界を表現出来たのだろうなあ、というかんじの、感覚で完成した空間だった。わたしにはすごく心地よかったです。
本当にもうやらないのかな、えっと、やってほしいです、観たいので。と、ここに書いておこう。いや、いつか気が向いたら、またやってくれるのだろうな、という気はしているけど。
その他出演していらっしゃった方々も、良かった。なんでライブってみんなステキなんだろう。楽しいな。私も楽しい空間をつくってみたい。わりと、アグレッシブに、ライブのことを考えたりしました。
その後、仕事終わりのトシコ氏と合流して、ラーメンを食べて、帰る。