楽しいなあ

ライブってきた!楽しかった!もう、好きなようにやろうと思って、後半はギター下げたまま立ってうたった。ギターも置けば良かったなー。えへへ。
セットリスト

  • winter
  • それが嘘でも
  • 雪解けウララ(チバマコト氏とのコラボ曲)
  • 僕だけ変わったみたい

終わってから、モスコミュールをかぷかぷといただいて、M嬢とほそいあや氏(氏じゃないか)とラーメンを食べに行く。なんか楽しかったなー。ライブそのものもさることながら、それに付随するいろいろ、そういう人との関わりとか、そういうのも楽しい。へえ、私ってば!
昨日「完成した!」って送られてきたのに、「もうちょっと!」ってチバ氏からメール。今日アップするって言ってたのに!とりあえずタイトルは、2転3転して、「雪解けウララ」に決定しました。もうちょっとだけお待ちを!私は聴きまくってるけどね!いいだろー!