お待たせしましッたー!チバマコト氏とのコラボレイション、素晴らしい作品が、ついに出来上がりました!
ってすずむし歌ってからあとはチバ氏に任せっきりだったんだけど!
こちらで試聴とダウンロードが出来るよ!これは聴かないと損!

あとマイスペースでも聴けるよ!
myspaceハルカゼ
myspaceチバマコト
えっと、作詞と歌がすずむしで、作曲アレンジなどはすべてチバ氏だよ。
いやー、ごめん今週ずっと聴いてる(笑)昨日ライブで歌ったんだけど、後半ものすごく気分よかったよー。とりあえず聴いてみてください。チバ氏の綿密で止まない音の渦とハルカゼの妄想的景色との、たまらなくしあわせでやるせない曲だよ!名曲!自分でほめすぎ!


「春待ちウララ」


百合 柿の木
ぼんやり車窓眺め
列車減速
見たこともない駅だ


下車 駅前
猫が横切る広場
急に目の前
ヒルが餌をねだる


「細工は流々
仕上げをごろうじろ!」
奴の声 空に響く



川 雪解け
少し増した水かさ
そっと覗いた
待ちきれないこども


メダカは黒色?
こりゃ絶滅危惧種だぜ!
・・・誰もいないな?


タモで掬い上げて
闇に売り飛ばして
大金を手にして
古い家を買って
林檎の木を植えて
犬を二匹飼って
白いロッキンチェアで


そんな日は来ないかなあ・・・