時代遅れの感動を

PCで曲つくるのって、もしかしてすごいことだね!とか今さらすぎるくらいの感動を味わったりしました。わーお。いきなり移行する!かも!しれない!そんな予感が満載!いくつかの手順をすっ飛ばせるかんじ。すごいなー、いきなりこの状態なんだー、へえええ。
とかまあ、知らない人には全くおもしろくない、知ってる人にもおもしろくない感想を書いたよ!
昨日ちょっとした山を越してから、必要以上にテンションが高い。にゃっほー!
お昼に学食でわりとガッツリ食べて、なので夜はお腹がすかなくて卵かけごはんしか食べなくって、深夜にお腹がすいてお菓子を食べるすずむしだよー。でもそろそろ寝るよー。おやすみ諸君、また明日。