このところ読んだもの、覚え書き。

穂村さんの本は、すごく好きで、何度か同じ本を図書館で借りてきている。いい加減買えばいいと思う。
間宮兄弟

間宮兄弟

佐々木蔵ノ介(だっけ)が好きで、映画をみたいなーって思っていて、まだ観てない。間宮兄弟の家には遊びにいきたいなあ。っていうか住みたい、かも。
期間限定の思想―「おじさん」的思考〈2〉

期間限定の思想―「おじさん」的思考〈2〉

大人は愉しい―メル友おじさん交換日記

大人は愉しい―メル友おじさん交換日記

ちょっと、内田樹の本を読んでみよう、と思って、図書館にあったもの。
今日は死ぬのにもってこいの日

今日は死ぬのにもってこいの日

以前買ったのに売ってしまった。で、ひそかに探している。
おまけの人生

おまけの人生

おもしろい。